2014年12月13日

PS4 メタルスライムエディション

先日購入しましたよ。

届いて箱開けてビックリしたんだけど
PS4 (1).jpg
このパッケージ柄。
おいおいおいこれPSだよな?
間違ってDQH買っちゃってないよな?
ってレベルのDQH推し。
同梱されてる訳だからまあ分からなくもないんだけど
メタルスライムエディションじゃなくてDQHエディションの間違いじゃないかと(笑
おまけにこれ、まだプレーできないんだぜ。
勘違いして買っちゃった人もいたんじゃないかなーとか思いつつ箱に手をかけてみる。
むむ、開けづらいな!!!
わざわざ開封手順が図解されてる始末なんだけど何故そこまで複雑にしたのだ(笑
でもこっててなかなか面白いです。
開いてみたらパッケージの外箱と下からシンプルなデザインのPS4の箱が出てきたよ。
随分と厚着ですねそうですね外寒いですもんね。

そしてそして……
お目見えしました銀色のフォルム。
はぐれメタルは別途設置するもののようなので
PS4 (6).jpg
とりあえず上に乗っけてまずは縦置き記念撮影withテレビ。
PS4 (5).jpg
はぐれメタルの正式なポジションはここな。

PS4 (4).jpg
横置きするとこんな感じ。
PS4 (2).jpg
コントローラーも置いてみた!
コントローラーは色が一緒なだけかな?と思ったら右下部に小さくメタルスライムのイラストが描かれてて
見事な本体とのお揃い具合である!!


ここまでメタル尽くしだとプレーするゲームの経験値獲得率が上がったりしそうとか妄言放ちたくなるけど勿論そんなことはないね。
PS3はFF13のライトニングエディションを未だに大事に使っておるけども
PS4はDQと安定のスクエニ塗れのゲームライフを送っていきますよ。

だがしかし問題は当面PS4で遊びたいゲームがないと言うことである。
DQHが最初ってのもちょっとなー。
本当はDAIやる気満々だったんだけど、どうも自分が思ってるタイプのゲームではない?ようなので
もう少し様子見ようと思ってる!
あっBloodBorneはやるよ!!
posted by ヒグラシ at 22:51| 千葉 ☀| ゲーム(PS系据置)のこと | 更新情報をチェックする
×

