2015年08月27日

ドラゴンズドグマオンライン

CNYvHR2UAAAvdoM[1][1].jpg
本日より廃人になるよ〜。
とは言えしばらくはあまり本腰入れてできなそうなんだけども
今年一番楽しみにしてた作品なので何とか時間捻出して遊ぶよ!!
今まで課金ゲーって有料パッケ前提のDLC以外+でお金出したことないんだけど
この作品は恐らく月額課金するしちょいちょい貢ぐよ。
だってDD2の発売に繋がって欲しいじゃない!
当初はこのDDONと言う作品にかなり思うところもあったのだけど、
(DD好きであればあるほどジレンマはあったよね)
αで絶望したあとのCBT1での調整具合が素晴らしくてな。
キャラのモデリングやポンちゃんの扱いには言いたいことあるけど
あの他ゲーではなかなか味わえないポンちゃんと世界を冒険してる楽しさ、は正にドグマそのもの!
これは長く遊べるゲームだなと確信したよ!
なのでお金も惜しみません。
希代の名作シリーズをこんなところで終わらせるわけには行かないよ。

○川さんがちんたらしてくださったので(別に悪いわけじゃないけど!)、
アートブックもCDもほったらかしてレスタニアINだよ!!
posted by ヒグラシ at 13:04| 千葉 ☁| ドラゴンズドグマ | 更新情報をチェックする
×

